( ><)我ら!お芋マスターズのようです

第一話:入部だよ!お芋マスターズ!

第二話:山芋と長芋と自然薯のドロドロ三角関係

第三話:ほった いも いじるな

第四話:風景の写真集があるなら芋の写真集があってもいいと思う

第五話:ぼく、タロイモん

第六話:他人のソラニン

第七話:馬鈴薯と書いてじゃがいもと呼ぶ

第八話:干し芋は必需品

第九話:じゃがいもの花言葉は「慈善・慈愛」

第十話:I!M!O!I!M!O!


第十一話:小学芋中学芋高校芋大学芋

第十二話:走れ!飛べ!芋を掘れ!体育祭!(前編) - Page12登場人物紹介

第十三話:走れ!飛べ!芋を掘れ!体育祭!(後編) - Page12

第十四話:夏場のプールは芋洗い

第十五話:じゃがいも四つ入り160円(税込)

番外編:芋とオカルトを混ぜたら化学反応が起きた - Page12

第十六話:ごぼうと自然薯をすり替えろ

第十七話:メークインとお呼び

第十八話:とろろを冷凍庫で冷やした奴ちょっと来い

第十九話:社交芋煮パーティー

第二十話:粉ふきいもを食べると高確率でむせる


第二十一話:夏祭りの定番はポテトフライ

第二十二話:じゃがいも観察日記

第二十三話:酒のつまみはジャーマンポテト

第二十四話:紫芋を使ったお菓子は青く変色するよね

第二十五話:こんにゃく芋を素手で突っ込め

第二十六話:ポテトチップス蝗の佃煮味

第二十七話:西の瓜東の芋

第二十八話:自然薯のジレンマ

第二十九話:味噌汁にじゃがいも入れると高確率で溶ける

第三十話:おばあちゃんの干し芋おまけ


第三十一話:沖縄と言ったら紫芋のアイス・一日目 - Page123

第三十二話:沖縄と言ったら紫芋のアイス・二日目 - Page1234

第三十三話:沖縄と言ったら紫芋のアイス・三日目 - Page1234

番外編:本編で使えそうで使えない小ネタが溜まったので消費するようです

第三十四話:沖縄と言ったら紫芋のアイス・最終日 - Page123

第三十五話:投石機に芋を積み込め

第三十六話:芋である事を誇りに持て

第三十七話:マヨネーズのCMに出てくるふかし芋ってめっちゃ美味しそう

第三十八話:青イモ赤イモ黄イモ

第三十九話:里芋を踏んだ娘

第四十話:髪の毛に芋けんぴ付いてるよ


第四十一話:コロッケ「ポテトチップスがやられたようだな…」肉じゃが「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」

第四十二話:昼ドラのコロッケは亀の子たわし

第四十三話:となりのとろろ

第四十四話:ただし里芋、テメーはダメだ

第四十五話:スイートポテト食べるとめっちゃ喉渇く - Page1234

第四十六話:文化祭っつったらじゃがバター・一日目 - Page12345おまけ

第四十七話:文化祭っつったらじゃがバター・最終日 - Page1

支援イラスト

inserted by FC2 system