( ゚∀゚)は乳を語るようです


1 名前:以下、転載禁止でVIPがお送りします[] 投稿日:2014/05/01(木) 23:43:34.00 ID:Hi3Ezgws0
  _
( ゚∀゚) いいか、そもそも俺は加工乳ってやつが嫌いなんだ。やれ低脂肪乳だカルシウム調整だ。
     いちごミルクやカフェオレなんかもそうだ。あれに使われているのは純粋な牛乳じゃねえ。
     香料や甘味料を加えた上に、飲み口の軽やかさや低価格化を理由に加工乳を使ってやがる。
     お前は許せるか?おれは許せないね。牛乳のうまさってのは濃厚なコクと仄かな甘味だ。
     カルシウムの吸収なんざそれに付随するただのおまけよ。味を犠牲にする低脂肪乳なんか言語道断。
     加工乳を好んで飲むのなんてな、コーラ飲む癖に肥満を気にするイカれたデブと同じなんだよ。
     大体よ、知ってるか?純粋な生乳よりも低脂肪乳の方が糖質の割合が多いんだぜ?
     当然だよな。牛乳を構成する成分の内一部を減らすわけだから、同量で比べたら別の成分の割合が増す。
     あとは単純に、脂質を減らすことで生乳の味わいが失われるから、糖質を足して味を調整したりもあるんだがな。
     つまりよ、脂質が減った分、糖質が増えて、実のところ大した減量効果は無いわけだ。
     何?調整乳の方が効率よくカルシウムや栄養が取れるって?バカだろお前。サプリメントでも飲んでろよ。
     確かに牛乳の栄養価は高い。魅力的だよ。だったら生乳そのままのみゃいいし、
     欲しい栄養以外要らないっていうならサプリメントで十分だ。今はそこらへんの栄養補助剤も充実してるしな。
     態々ゲロ不味い加工乳なんか飲む必要ねえよ。息も臭くなる。
     しかしもしお前が、そもそも加工乳の味が好きだっていうんだったら、もう語ることは一つもねえな。
     お前の積み重ねてきた人生と食生活を心の底から侮蔑するだけで済ましてやるよ。
     さて、ここまで確認したところで、お前が買ってきたコイツを見て見よう。コイツをどう思う?
     「すごく大きいです」じゃねえよ。張り倒すぞ。俺は今頭がカンカンなんだよ。
     いいか、なんだこれは。なんだリンゴの香りがするミルクって。
     舐めてんのか。ただの香料入れた低脂肪乳じゃねえか。
     そんなにリンゴのフレーバー仕込みたかったら小岩井農場の牛にリンゴでも食わせてろ。丁度両方あるだろ。
     牛乳が苦手な人のため?バカか牛乳好きが飲めねえもんをなんで嫌いな奴が好きになるんだよ。
     長所でもある短所を潰して付け加えたのは長所になるか怪しい別の短所じゃねえか。
     いいか、俺はこんなものを牛乳とは認めないし、これを牛乳として買ってきたお前の人格と脳みそと、
     ついでにそのプロクライマーですらとっかかりを見つけられないほど絶望的に絶壁な胸を、心から否定する。
     特別に金はもう一度出してやる。だから今すぐ、五分以内に、ちゃんとした牛乳を買ってこい。

2 名前:以下、転載禁止でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2014/05/01(木) 23:44:08.51 ID:Hi3Ezgws0


4 名前:以下、転載禁止でVIPがお送りします[] 投稿日:2014/05/01(木) 23:44:32.73 ID:YWyBQZQc0
おっぱい的な意味じゃなかったか

7 名前:以下、転載禁止でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2014/05/01(木) 23:57:17.47 ID:jHtkEIth0
ふいたwww確かに乳だwwww

8 名前:以下、転載禁止でVIPがお送りします[] 投稿日:2014/05/01(木) 23:58:26.03 ID:fDmmBv0M0
産業で

9 名前:以下、転載禁止でVIPがお送りします[] 投稿日:2014/05/02(金) 00:00:11.75 ID:Jzsl5rA/0
牛乳
買ってこい
貧乳


トップ(裏)( ゚∀゚)は乳を語るようです
元スレ inserted by FC2 system