川д川夏を食すようです

あとがき

161 名前:名も無きAAのようです[] 投稿日:2017/04/23(日) 23:09:54 ID:kFa4iCUo0
あとがき
川д川「セイコマの大きなおにぎりが美味しいと聞いて!」

川д川「このラップで丸く握られて海苔がぺったりしているイモっぽい見た目がどう魅せてくれるのかな!?」

川д川「具はベーコンおかかという中々聞かない物を選んでみました。」

川д川「いただきまーす」パクッ

川*д川「おお…!」モグモグ

川*д川「温かくてふんわりとした握り具合だ。塩加減も家庭の出来立ておにぎりぐらいで丁度良い。」

川*д川「お米は冷蔵コーナーにあるおにぎりと違ってお米の芯はなくて炊ききってあるんだね」モフッ

川*ー川「大きなお米をモフモフ食べるのもいいね!かための炊き加減もいいけどこっちのが好みかも。」モグモグ

川*〜川「そしてベーコンおかか。ベーコンの脂のコクがあってリッチな食べ心地!」ハフハフ

川*〜川「ペタペタの海苔も全体との一体感があって良し!」モグモグ

川*д川「美味しい物教えてくれた人、ありがとう!」

162 名前:名も無きAAのようです[] 投稿日:2017/04/23(日) 23:17:59 ID:kFa4iCUo0
完結です。
コメントくださった方、本当にありがとうございました。
楽しかったです!

以降はブーン系創作板で「田舎」と称している場所へ引越ししようと思います
パロディの書きかけがあるのでお祭りがあったら参加予定。
鳥さんのアプリも始めたので新作アップしたらそこで告知予定です。

inserted by FC2 system