(‘_L’)は命令が欲しいようです

登場AA紹介

559 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:54:08 ID:gSUaJlqw0
よくわかる登場aa紹介




 ( ´_ゝ`)

黒幕をボスに持つ悪役
顔のでない上司に使われてて大変。
でもわりと気楽にやってる
というよりも心配とかべつにない
生まれの理由によりサイコパス



(A^ν^)

ナンバーズとかいう地位そこそこのクローンに生まれたのによりにもよって ( ´_ゝ`)の部下に

生体的に機能は普通の人間なので戦えません。下っぱ中の下っぱ。
たくさんの( ^ν^)が出てきたらいつの間にか殺されてるモブくらいのたち位置

出世して生き延びたい

( ´∀`)

謎謎マッドサイエンティスト

誰もが考えるけど実際にやったらこれはひどい中二だよね!を実際に、やっちゃった人。クリスチャン。

右の頬を打たれたら諭すために左を差し出すような奴。
善人が幸せについて本気で考えた結果

560 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 23:05:19 ID:gSUaJlqw0


从'ー'从

かわいいは正義
かわいいから男を食い物にしてもいいよね(※物理的に)
だって男もみんなやってるじゃん?
でもでぃだけは特別。むしろ貢いじゃう勢いで執心してる
男でも女でもでぃに近づく奴は排除するつもり。サイコパス


(#゚;;-゚)

いまのところ性別不明にして置きたかったのに作者の力量不足でそうはいかなかった模様。叙述トリックとか、やってみたい人生でした
虐げられた経験から他人の感情の機微にものすごく敏感。
だから 从'ー'从のことは好きだし信頼してる。愛が重すぎて疲れるというのはない。むしろ重すぎる愛しか知らない


川*゚ー゚)

あの子
誰かの回想に出てきた。
青い肌の頭が弱い子らしい
実はこいつもサイコパス

561 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 23:18:44 ID:gSUaJlqw0


('A`)

抵抗勢力の中心人物のひとり
目的は不明
たぶん遊ぶ金欲しさ
頭がいろいろ回るので、悪巧み役
酒と女と金と、殺しくらいしか娯楽を知らない。少年には優しい。(意味深)
後天的環境からのサイコパス



※(生きていくうえで全く役に立たない知識)
ここでのサイコパスの意味合いはまともな人ではない、躊躇なく人を殺せるという意味合いです。
シリアルキラーは人を弄くりたい、殺したいという欲求がメインなので、サイコパス≠シリアルキラーです。覚えておきましょう


( ФωФ)

ダンディかつ渋めの男前。aaでさえこの貫禄。猫のようには全くもって見えない。ヒーローにしようかかませ役にしようか本格的に悩んだ。
でもよく考えたらどのたち位置にいるかで生きる立場は変わるので、意味がないことに気づく。
ヒーローであると同時にどうしようもないチンピラ。
それなりに善人であり、生きていくためには悪人。つまりは普通の人
でもサイコパス

※サイコパスとは自己中心的であり、目的のためなら躊躇なくそれを排除できる資質の人ということです
しかし資質だけであり、それは本能的にはセーフです。得をしたい。利益を得たい。ほらね、普通の人でしょ?

562 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 23:28:20 ID:gSUaJlqw0


(`∠´)
 

aaの名前を忘れた。こいつなんて言ったっけ?ググってもでてきませんでした。

素敵で無敵じゃないほうの情報屋。
収入源は主に人の噂話。
なので从'ー'从からは嫌われてる

人間性は好きじゃらないけど、そこそこ役に立つからまぁいいかって対応ばかりされる。
胡散臭いから仕方ない

※重大なネタバレ※

実は人情に弱い。
でもサイコパス
たぶん死ぬ

564 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 23:38:37 ID:gSUaJlqw0


ラスト

(   )

謎の男

(#゚;;-゚)と从'ー'从を襲撃した

顔も姿もわからない。けど男。あとごつい。

notサイコパス


inserted by FC2 system