从 ゚∀从魔法使いとハゲのようです

第三話

54 名前:名も無きAAのようです[] 投稿日:2013/02/21(木) 09:46:01 ID:3ZoahUR.0

:『毛生え薬』『育毛剤』『カツラ』


(´・_ゝ・`)「そういえばデレちゃんの家って薬屋なんだよね?」

ζ(゚ー゚*ζ「そうだよ。たくさん本を読んで、お勉強してるの」

从 ゚∀从「オレも良くお世話になってるよ。デレの家の薬は良く効くんだぜ!? 」

ζ(^ー^*ζ「えへへっ。ありがとハインちゃん」

(´-_ゝ・`)「なるほど」

(´・_ゝ・`)「デレちゃん。物は相談なんだが」

从 ゚∀从「毛生え薬は無いぞ」

(´・_ゝ・`)

(´・_ゝ・`)「いk从 ゚∀从「育毛剤もないよ」

(´゚_ゝ゚`)「まだ何も言ってないだろ!!! 」

从;゚∀从「言わなくても分かるんだよ!!! 」

ζ(゚ー゚;ζ「か、カツラなら私が作れるけど……」

(´・_ゝ・`)「いやカツラとかwwwww」

(´・_ゝ・`)「自分をwwww偽ってまでwwww隠し事wwwwwをしてまでwwwww生活したくないしwwwwww」

从 ゚∀从「お前の基準がわかんないよ……」


第三話 完

inserted by FC2 system