(*^ω^)<20minutes challenge!

【両片思い】

157 名前:名も無きAAのようです[] 投稿日:2013/02/11(月) 01:42:49 ID:VWPH2R.20
【両片思い】
機械大戦とよばれる戦争は、今日も続いていた。
全長6メートルほどの人型戦車に乗り、今日も兵たちは己の命を削り合う。

( ・∀・)<なんだって、VIP軍の『アーク・ホライゾン』!?

(゚、゚トソン<ええ

( ・∀・)<来ているというのか、ソーゴー戦線に―――

創作軍公園兵団のエース、モララーはその通信を聞いて、すぐさま飛び出して行った。

(゚、゚トソン<大佐……

(-、-トソン<どうか、御無事で

――
―――
――

( ^ω^)<……創作の、『モララエル』が?

(;'A`)<あ、ああ。来てるらしい

( ^ω^)<分かったお

VIP軍のドッグ。様々な人型戦車が出撃を待つそこで、
『アーク・ホライゾン』の異名を持つ男、ブーンは小さく呟いた。

手に持つ腕輪型の通信端末に命令を下し、彼は愛機のハッチを開ける。

(;'A`)<ぶ、ブーン!

( ^ω^)<止めるなお、ドクオ。……ショボン先輩の仇だお

止めようとする友人を振り切り、ブーンは白銀の巨人に乗り込むと、
そのまま機体を起動させ、ドッグのハッチをこじ開けて飛びだしていった。

あきらかな軍規違反。
親友であるドクオは、ブースターを吹かして飛んでいく後ろ姿を見守りながら、小さく呟いた。

(;'A`)<生きて、帰ってこいよ

158 名前:名も無きAAのようです[] 投稿日:2013/02/11(月) 01:44:28 ID:VWPH2R.20
ソーゴー荒野、劣勢の創作軍に、『モララエル』の異名を持つ、最強の援軍がもたらされた。

「六枚の翼を持つ機体……『モララエル』だ!」

「ばかな、『アドバンスドコマンダー』がなぜここに!?」

「本部からなんの連絡も入っていないぞ、どうなってる!?」

「なんでもいい、とにかく助かった!」

様々な通信で混乱が飛び交う中、モララーは六枚の翼をもった機体を駆り、戦場を駆け抜ける。

( -∀-)<『アーク・ホライゾン』直接の面識はないが、恨みはある

彼は首から下げたペンダントに、大事にしまった女性の写真に微笑みかけた。

( ・∀・)<女々しいと笑うといいさ。キミが殺した素直クール、その仇をとらせてもらおう

――
―――
――

「ブーン少尉!? ばかな! 少尉は大怪我をして療養中のはずでは!?」

「しかし、隊長! 後ろから来ているのは、間違いなくブーン機ですっ!!」

「くそっ、どうなっている!!」

双剣で武装した両腕を広げ、ブーンの機体が戦場を舞う。

( ^ω^)<『モララエル』……会うのはこれが最初で最後だお

(#^ω^)(ショボン先輩……仇は必ず!!)

159 名前:名も無きAAのようです[] 投稿日:2013/02/11(月) 01:45:59 ID:VWPH2R.20
ソーゴー荒野のど真ん中で、両者の機体は火花を散らした。

(#・∀・) ―――!!

(^ω^#) ―――!!

剣を振り、宙を舞い、そして銃火を咲かす。
まるでそれは芸術のような、戦闘。

(#・∀・)(キミを倒すことだけを考えていたんだ、ボクは!!)

(^ω^#)(お前を超えることだけを望んでいたんだお、僕は!)

魂と魂をぶつけあう中で、二人は偶然にも似たようなことを考えていた。

(#・∀・)(キミに会うためであれば、軍規などどうでもいい、そう、この気持ちはまるで―――)

(^ω^#)(お前の、お前のことだけを考えていたお! 昼も夜も、まるで―――)




(#・∀・)(『恋』だっ!)

(^ω^#)(『片思い』する乙女みたいにっ!!)





創作領、ソーゴー戦役。
歴史に名を残す、二人の勇者が相まみえた、これは最初の記録だった。

     +了+

inserted by FC2 system