ブーン系ゴールドラッシュ2013〜突発! タイトル祭り〜
川 ゚ -゚)君の音、のようです。(´<_` )



333 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/06(月) 22:36:02 ID:vizZ4Uac0

推奨BGMhttp://www.youtube.com/watch?v=YivTIaHkXuo


(オルゴール 星に願いを♪ - Youtube)


キリキリ、ゼンマイを回す。
手を放すと流れ出す電子音。

青みがかったガラスの、小さなオルゴール。
君を意識して作ったんだ、と彼は照れ笑いしていた。

透明感ある音と、耳になじみのある曲。
確か、星に願いを、といったか。
曲も、私をイメージしたのかと聞けば彼は当然と笑う。

私は、自分がこれほど綺麗なものだとは思えない。
私がそう言うと彼は私の手を握って言うのだ。
君がどう思ってようが関係ない。君は、俺の中で一番美しいんだ。

くさいセリフを言うな、と私が笑う。
本当のことなのに、と彼も笑う。
いつもならここで終わりだ。でも、今日は違うらしい。

その、あの、と彼にしては歯切れの悪い言葉を繰り返す。
私が首をかしげると真っ赤な顔をして、小さな小箱を差し出した。
私が受け取ると、ずっと、そばにいてほしいと言う。

(´<_` )「俺と、結婚してください」

驚いて何も言えない私を、彼は真剣に見つめる。
小箱の中には、綺麗な青い宝石のついた指輪。それを彼が私の左薬指にはめる。
声が出せない代わりに何度も頷いた。じわり、視界が滲む。彼が私を抱きしめる。

オルゴールと私の嗚咽だけが響いていた。

川 ゚ -゚)君の音、のようです。(´<_` )

おしまい


トップブーン系ゴールドラッシュ2013投下作品一覧川 ゚ -゚)君の音、のようです。(´<_` )
元スレ
inserted by FC2 system