ブーン系ゴールドラッシュ2013〜突発! タイトル祭り〜
リハ´∀`ノゝ 女装っ子行進曲、のようです リ゚д゚ ノリl从



836 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 17:51:19 ID:NGk.nvjY0

从リ ゚д゚ノリ

リハ´∀`ノゝ

(*゚ー゚)( ・−・*)キャッキャッ

リハ´∀`ノゝ(僕なにやってるんだろう)

リハ´∀`ノゝ 女装っ子行進曲、のようです リ゚д゚ ノリl从

837 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 17:52:03 ID:NGk.nvjY0

どうも、モナーです。僕の名誉にかけて言わせてもらいますが、僕に女装癖はありません。本当です。
なぜ僕が女装して友人の彼女を尾行しているのかというと深い理由があるのです。
あれは、一昨日のことです。学校で僕が友人と談笑している時でした。

( ´∀`)『モララーまたふられたモナ?
      そろそろ諦めた方いいモナ』

( ・∀・)『向こうから告白してくるんだよ?
     それを愛されてる気がしないってふられるのは僕が悪いの?』

( ´∀`)『今腹の底から湧きあがる怒りを抑えるのに必死だから黙ってくれる』

(,,゚Д゚)『なぁ、二人とも』

( ´∀`)『なんだリア充代表お前の顔を心底殴りたい』

( ・∀・)『ものすごく理不尽な怒りを人に向けないの。
     なあにギコ』

(,,゚Д゚)『…ちょっとした相談、なんだが。
     日曜日お前ら暇か?』

( ´∀`)『モナ?僕は暇モナ』

( ・∀・)『僕も特に用事はないよ。
     どこか遊びにでも行くの?』

(,,゚Д゚)『いや、遊びに行くと言えばそうなんだが…』

( ・∀・)『…ずいぶん歯切れが悪いね。
     言いにくい用事?』

(,,゚Д゚)『…誰にも言わないでくれよ』

( ´∀`)『僕は口が堅いモナー』

(,,;゚Д゚)『お前が心配なんだよ』

( ´∀`)『モナ……』

撃沈した僕に見向きもせず二人は話を進めていきました。
改めて考えたら僕の扱いがひどいと思います。

838 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 17:52:43 ID:NGk.nvjY0

( ・∀・)『相談事を人に話す趣味はないんでね。
     で、用事はなんなの?』

(,,゚Д゚)『…しぃのことだ』

( ・∀・)『あぁはいのろけ?』

(,,゚Д゚)『ちげぇよ…しぃが浮気してるみたいなんだ』

( ・∀・)『……それは、まぁ。
     重たい話だね。根拠は?』

(,,゚Д゚)『毎週必ずデートしてたのに、一か月前からちょくちょく断られるようになって…
     月曜日にジョルジュからしぃが知らない男と一緒にいるって見たって聞いた』

( ・∀・)『…うーん、まだちょっと根拠として弱いなぁ』

( ´∀`)『破局の危機モナ?』

( ・∀・)『おだまりなさい。
     じゃあ日曜日の用事は?』

(,,゚Д゚)『…本当に浮気なのかどうか、確かめようと思って。
     俺一人だと冷静でいられないかもしれないから』

( ・∀・)『うんうん、いい判断だ。
     日曜日にしぃちゃんがそいつといる可能性は?』

(,,゚Д゚)『確定だ。俺とのデートを断ってる日はそいつといる』

( ・∀・)『ふぅん……で、どうするの?』

839 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 17:53:25 ID:NGk.nvjY0

(,,゚Д゚)『尾行しようと思う』

( ´∀`)『ストーカー……』

( ・∀・)『しっ言っちゃダメ。
     ……でもそのまま尾行する気?確実にばれると思うけど』

(,,゚Д゚)『むぅ……しかし他に方法がな…』

モララーが少し考え込んでにやりと笑いました。
僕は知っています。彼がこういう顔をするときは大体ロクなことないのです。

( ・∀・)『…僕にいい案があるよ。
     日曜日、そうだな八時くらいに僕の家に来て』

(,,゚Д゚)『本当か?頼んだぞモララー』

( ・∀・)『モナーもだからね』

(;´∀`)ビクゥッ

( ・∀・)『 モ ナ ー も だ か ら ね 』

(;´∀`)『も、モナ…了解したモナ…』

本当になぜ僕は了解してしまったのでしょう。
モララーの目が怖かったからとしか考えられません。あれは脅しを含んでいる目でした。

840 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 17:54:05 ID:NGk.nvjY0

そして、今日。モララーの家に行って出されたのはこれでした。

( ´∀`)『………』

(,,゚Д゚)『………』

( ・∀・)『さ、着て』

( ´∀`)『異議あり!これは明らかに女性用の服であります!』

(,,゚Д゚)『モナーに同意だ。いくらスカートじゃないにしろどう見ても女性用だ』

( ・∀・)『サイズはあってるから問題ないよ』

( ´∀`)『心情的に問題ありまくりだよバカ』

( ・∀・)『変装ったって適当なものじゃばれちゃうでしょ?
     あ、ウィッグもあるよ』

(,,;゚Д゚)『なんでモララーこんなの持ってるんだよ…』

( ・∀・)『おばさんの趣味でね。部屋もあいてるし置いてたんだ。
     まさか役にたつときが来るとは思わなかったけど。
     これでも結構ボーイッシュなのを選んだつもりだよ?
     ふわふわしたのがいいなら変えようか』

(,,゚Д゚)『これでいいです』

( ´∀`)『……僕も着るモナ?』

(,,゚Д゚)『…すまん』

( ´∀`)『終わったらいちごタルトな。期間限定のあれ』

(,,゚Д゚)『あれ高ごめんごめん怖い怖いおごるから』

841 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 17:54:47 ID:NGk.nvjY0


十分後

リハ´∀`ノゝ

从リ ゚д゚ノリ

( ・∀・)『ぶふwwwwwwwwwwひぃwwwwwww』

リハ´∀`ノゝ『笑ってんじゃねぇよ』

( ・∀・)『ちょwwwwwwしゃべんないでwwwwwwww』

从リ ゚д゚ノリ『ものすごくしにたい』

( ・∀・)『wwwwwww声やばいwwwwwwwwww』

ひとしきり笑ってすこし涙目になったモララー。
僕はこの時ほど彼の首を絞めたくなった時はありません。

842 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 17:55:35 ID:NGk.nvjY0

( ・∀・)『あーおもしろ。せっかくだから写真とろ写真』

リハ´∀`ノゝ『やめて』

( ・∀・)□『もうとっちゃいましたー』パシャ

从リ ゚д゚ノリ『なんでお前に頼ったんだろうな俺…』

( ・∀・)『本当にwwwモナーはまだいいけどwwww
     ギコの声やばいwwwwしぬwww』

リハ´∀`ノゝ『いっそしんでくれ』

从リ ゚д゚ノリ『そもそもなんでモララーは着ねぇんだよ…』

( ・∀・)『wwwあぁwww説明wwするよwww』

リハ´∀`ノゝ『笑いおさめて』

またモララーの笑いがおさまるまでかなりかかりました。
余談ですが僕の身長は170あります。太っても痩せてもいません。
ギコに至っては175で、剣道部で鍛えています。
もうどう考えても似合ってるとは言えません。ギコよりマシだとは思いますが。

843 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 17:56:17 ID:NGk.nvjY0

( ・∀・)『ふぅ……とりあえず君達しゃべらないでくれる?面白いから』

リハ´∀`ノゝ(理不尽)

( ・∀・)『まず、君達がしぃちゃんを尾行する。
     そして男と合流したらしばらくおよがせる』

( ・∀・)『それで、やけに仲いいなって思ったら僕が声かけに行くから。
     それでギコのことをだして様子を見る。
     君たちは陰に隠れて聞いといて』

( ・∀・)『あ、そういや聞いてなかったけど。
     ギコ、本当に浮気だったらどうするの?
     しゃべらないでね』

リハ´∀`ノゝ(ひどい)

しゃべるなと言われたギコは携帯で文を打ってモララーに見せました。
しゃべったらモララーがまた笑ってしまうでしょうから、それを懸念したのでしょう。
僕から文面は見えませんでしたが、モララーが満足そうにうなずいたので彼の同意は得られたのだと思います。

844 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 17:57:01 ID:NGk.nvjY0

( ・∀・)『じゃあ、行こうか。
     二人とも顔隠しとけばそれなりにみえるから』

リハ´∀`ノゝ(それなりて)

( ・∀・)『あ、それとも化粧もする?
     一通りできるけど』

リハ´∀`ノゝ『だが断る』

( ・∀・)『…なんかモナーには慣れてきたよ。
     案外似合うんじゃない?』

从リ ゚д゚ノリ『俺は』

( ・∀・)『wwwwwwwwwwwwwww』

リハ´∀`ノゝ『泣いてもいいモナ』

从リ ゚д゚ノリ(覚えてろよモララー)

そして、冒頭に戻るのです。

845 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 17:57:44 ID:NGk.nvjY0

リハ´∀`ノゝ

从リ ゚д゚ノリ


(*゚ー゚)( ・−・*)アーソレイーンジャナイ? ソーカナー?

リハ´∀`ノゝ「…仲良さげモナね」

从リ ゚д゚ノリ「ちくしょう…しぃの隣は俺の場所なのに…」

陰に隠れて僕らは小声で会話しています。もし周囲にばれたら生きていけません。
しぃさんと男はかなり仲がよいように見えます。正直コワモテのギコよりお似合いです。
デパートの雑貨屋で二人は何かを選んでいるようです。
しぃさんが選んで、男が意見を言うという感じでしょうか。

从リ ゚д゚ノリ「くそ、モララーはまだか…」

リハ´∀`ノゝ「あんまり前にでちゃダメモナ。
       ばれたら一瞬でバイバイモナ」

从リ ゚д゚ノリ「わかっているが…」

ギコは今にも飛び出しそうです。
ギコが出たら僕も連鎖的にばれてしまうでしょうから僕も必死です。
もしばれて母親の耳に入ったらと思うと恐ろしいのです。
息子が特殊な性癖をもっていると誤解されたくありません。

846 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 17:58:24 ID:NGk.nvjY0

(*゚ー゚)( ・−・*)ウーンアンマリダナー ベツノトコイコッカ?

どうやら二人が出てくるようです。
ばれないように二人の死角に回って、後をつけます。
ストーカーは物凄く根気がいるのだと学びました。

リハ´∀`ノゝ(バナナチョコタルトも追加しよう)

从リ;゚д゚ノリ「お、おい、あれ」

焦ったギコの声に意識を戻すと、二人がアクセサリー店に入っていくところでした。
指輪のもとに近寄っていく二人をギコは茫然と見送ります。

从リ д ノリ「ゆびわ……おれもかってやったことないのに……」

リハ´∀`ノゝ(こりゃおわったかな)

847 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 17:59:10 ID:NGk.nvjY0

(*゚ー゚)( ・−・*)サスガニキガハヤイカナー? ヤッパソウイウノハサー

二人は指輪をチラッと見ただけで今度はブレスレットの方に近寄っていきます。
指輪じゃなかったと安堵するギコですが、あそこは男物の場所です。
しぃさんが男へ何かを買うのは確定的でした。

(*゚ー゚)( ・−・*)ア!コレイイ! オオーイージャン

しかも買う物は決まったようです。しぃさんはご機嫌です。
きれいにラッピングしてもらって、しぃさんは慎重に手に持っていたカバンに入れました。
よほど大事な人への贈り物なのでしょう。それはもう。もう僕にはオチが見えます。

( ・∀・)「やぁ、偶然だね」

(*゚ー゚)「あら、モララー君」

( ・−・ ) 「? 友達?」

ここでモララーがしぃさんに声をかけました。
もう彼にもオチが見えているのでしょう。いつもよりにこやかです。
いや、彼は最初からわかっていたのかもしれません。

848 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 18:00:00 ID:NGk.nvjY0

(*゚ー゚)「同じ学校の人」

( ・−・ )「そう。はじめまして、しぃの従兄の椎名シーンです」

从リ ゚д゚ノリ「……へ」

( ・∀・)「はじめまして、茂羅モララーです。
      今なんか買ってたみたいだけど、誰かへのプレゼント?」

(*゚ー゚)「もう、わかってるくせに!ギコ君の誕生日プレゼントよ」

从リ ゚д゚ノリ

( ・−・ )「しぃってば全然決まらないんだもん。
       俺の休日をどれだけつぶすつもりなのかと」

(*゚ー゚)「でも今日ちゃんと決まってよかったわ。
    もう来週はギコ君誕生日だから。今週はケーキの練習しないと」

( ・−・ )「それも俺が食べるんだろ?
       まったく…」

(*゚ー゚)「だってギコ君においしいの食べてほしいじゃない!」

( ・∀・)「相変わらずお熱いようでなによりだよ」

849 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 18:00:58 ID:NGk.nvjY0

从リ ゚д゚ノリ

リハ´∀`ノゝ「…だそうだモナ。浮気じゃなくてよかったモナね」

从リ ゚д゚ノリ「俺の…勘違いだったのか」

リハ´∀`ノゝ「そうなるモナ」

从リ ゚д゚ノリ「そうか…よかった」

本当にほっとしたのだろう。ギコの目には軽く涙が浮かんでいる。
モララー達はまだ談笑している。なにやら携帯について話して、ておいまて貴様

( ・∀・)つ□

(*゚ー゚)□( ・−・ )

( ・∀・)σ

(*゚ー゚)( ・−・ )クルッ

リハ´∀`ノゝ「げ」

从リ ゚д゚ノリ「あ」

(*゚ー゚)「ぎ、ギコ、君?なんでそんな格好」

( ・−・ )「え、ギコってどっち?しぃの彼氏女装癖でもあるの?」

从リ ゚д゚ノリ「いや、これには深い理由がありまして」

リハ´∀`ノゝ(すごく逃げたい)

( ・∀・)「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

リハ´∀`ノゝ(モラ許さん)

850 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 18:01:44 ID:NGk.nvjY0

( ´∀`)「本当にひどい目にあったモナ」

( ・∀・)「僕としてはとてもおもしろかったよ」

(,,゚Д゚)「あのあと誤解解くのどれだけ大変だったと思ってんだ貴様」

(*゚ー゚)「そうよ、本当にギコ君にそういう趣味があるのかと思っちゃったわ」

そして僕達は近所で評判のタルト専門店にきています。
僕としぃさんはいちごタルト、ギコとモララーは飲み物だけです。
チョコバナナタルトとチェリータルトは持ち帰りです。モララーとギコが折半で払ってくれました。

(*゚ー゚)「それに浮気だなんて…私はギコ君一筋なのに」

(,,゚Д゚)「ごめんって。許してくれよ」

(*゚ー゚)「いーえ許しません!私もチェリータルト持ち帰りしようかしら」

(,,;゚Д゚)「真剣に俺の財布の中身がなくなるから勘弁してくれ」

(*゚ー゚)「…もう疑ったりしない?」

(,,゚Д゚)「うん、しないよ。俺もしぃが好きだから」

(*゚ー゚)「…ふふ、許す。タルト分けてあげるね」

目の前でラブラブ全開されると腹が立ちます。いちごタルトの美味しさが唯一の救いです。
しっとりめのタルト生地にたっぷりカスタード、大粒の苺にかかった甘いシロップ。
苺のさわやかな酸味をシロップで閉じ込めてあって最高です。

851 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 18:02:28 ID:NGk.nvjY0

( ・∀・)「相変わらず幸せそうに食べるね君は」

( ´∀`)「美味しいんだから幸せなんだモナ。
      ……今考えたんだけど、あの作戦で僕が女装する意味あったモナ?」

( ・∀・)「え? 今気づいたの?」

( ´∀`)「え?」

( ・∀・)「面白いかなって思っただけだったんだけど」

( ´∀`)「え?」

( ・∀・)「まぁぶっちゃけ意味はなかったっていうか。
     いいじゃんそれなりに似合ってたよ」

( ´∀`)「褒めてないよねそれ。
      ……すいませーん季節のフルーツタルト追加お願いします、はい、持ち帰りで」

(;・∀・)「おいやめろ、僕の財布が限界突破する」

( ´∀`)「モラは反省したほういいモナー。
      あ、このキウイタルト美味しそう」

(;・∀・)「やめて!」

冗談モナ、と言うと安心したように彼はコーヒーを飲みました。
ギコとしぃさんは女装の話で盛り上がり始めました。僕は御免です。

852 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 18:03:16 ID:NGk.nvjY0

(*゚ー゚)「思ったより似合ってたわよ?化粧すればもっといい線いったと思うわ」

( ´∀`)「女装の道極めたくないモナ」

(,,゚Д゚)「なぁ俺は?俺は?」

(*゚ー゚)「ギコ君は体格からちょっと…」

(,,゚Д゚)ガーン

( ・∀・)「また女装してみる?服いっぱいあるよ」

( ´∀`)「お断りです」

( ・∀・)「僕の笑いのネタを増やそうという気はないの?」

( ´∀`)「ないよバカ。自分で女装してろ」

(*゚ー゚)「あら、モララー君も似合うと思うわよ。
    二人でやってみたら?」

( ・∀・)「じゃあ二人でやろ。写真撮るだけだから外でないから」

( ´∀`)「お前プライドないのか…」

( ・∀・)「面白いほうが大事さ。ね、やるよね?」

僕はモララーの目に見つめられると断れないのです。
もう、裏に何か見えるのです。断ったらわかるよね的ななにかが。
だから僕はこう答えるしかないのです。

( ´∀`)「……たまにならいいモナ」

あぁ、悲しいことに僕の女装ライフが始まってしまうようです。
よし、とガッツポーズするモララーを横目に僕はいちごタルトを頬張るのでした。


リハ´∀`ノゝ 女装っ子行進曲、のようです リ゚д゚ ノリl从

おしまい


トップブーン系ゴールドラッシュ2013投下作品一覧リハ´∀`ノゝ 女装っ子行進曲、のようです リ゚д゚ ノリl从
元スレ
inserted by FC2 system