ブーン系ゴールドラッシュ2013〜突発! タイトル祭り〜
( ^ω^)夢の世界の案内人のようです



787 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 11:44:18 ID:NGk.nvjY0

最近、寝ると妙なやつがでてくる。


( ^ω^)「どーもですお!
     あなたの夢の案内人、ブーンですお!」

いや、誰だよ。


( ^ω^)夢の案内人のようです

788 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 11:45:07 ID:NGk.nvjY0

( ^ω^)「おっおっもう三日目になるのに冷たいですおー
     泣いちゃいますおブーン泣いちゃいますお」

うるさいな。なんで俺の夢にでてくるんだよ。

( ^ω^)「それは僕が夢の案内人だからですお!
     見たい夢はなんですかお?ブーンが叶えてあげますお!」

やけにハイテンションな男は胸をどん、と叩く。
俺はそれを横目で見つつ溜息を吐いた。

こいつが出てくるようになって三日目になる。
最初は面白いとも思っていたが今となってはうっとおしいだけだ。
寝た気がしないし、起きても記憶に残っていて非常に迷惑だ。

見たい夢なんてない。俺の夢から出てってくれ。
お前なんて見てる場合じゃないんだ。

( ^ω^)「おーん…あなたに夢を見せないと僕は帰れないんですお。
     なんでもいいからないんですお?例でもみせましょうかお?」

いらないよ、そんなの。

( ^ω^)「おぉん…これはブーンのお仕事なんですお?
     もうなんでもいいですから言ってくださいお−」

うるさい。
お前に僕の夢なんか叶えられるはずがない。

( ^ω^)「お約束しますお!
     僕に叶えられない夢なんてないんですお!」

…………

789 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 11:45:54 ID:NGk.nvjY0

信じてみようか?
馬鹿馬鹿しいこの男を。どうせ叶いもしない夢なら言ってしまおうか。
諦めていなくなってくれれば万々歳だ。元々諦めていたのだから。

俺は。
俺はもう一度、光がみたい。色を見たい。
ドナーが見つからないんだ。真っ暗なこの世界なんて嫌なんだ。
朝に起きたいし夜に眠りたい。趣味の小説すら読めやしない。
親が泣いているのが聞こえるんだ。無駄によくなった耳でさ。
耐えられないのに死ぬこともできやしない。
目が見えるようになりたいんだ。

( ^ω^)「…あなたの夢はもう一度、目が見えるようになることですかお?」

……そうだよ。できやしないだろう?
夢では色も光もあったのにお前が出てきてから景色が消えちまったんだよ。
だから、はやくでてってくれ。

( ^ω^)「おっおっその夢、確かに聞き届けましたお!」

は?

( ^ω^)「おまかせくださいお!では、おはようだお!」

790 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2013/05/04(土) 11:46:43 ID:NGk.nvjY0

ぱち、と目を開ける。これは感覚として開けただけであって、やはり光もなにも見えない。
嘘じゃないか、と一人ごちて思ったより期待していたとわかる。
母さんが俺を呼ぶ声が聞こえる。何やら焦っているようだ。

ドナーが見つかったのよ!あなた、目が見えるようになるわ!

よかったわね、よかったわね。繰り返し母さんは言う。泣いているようだ。
信じられなかった。本当に、叶えたのか。彼は本当に…

( ^ω^)

どこかで彼が笑った気がした。

おしまい


トップブーン系ゴールドラッシュ2013投下作品一覧( ^ω^)夢の世界の案内人のようです
元スレ
inserted by FC2 system