SELECT A PROBLEM

About
クラブブンツンドーピクロスは、
ブーン系小説のAAを題材に、某有名パズルゲームを丸パク…
完全リスペクトしたjavascript製ブラウザゲームです。レッツプレイ!
How to Play
基本的なルールはWikipediaを見てくれ!

1.マス目
ここに絵を完成させるのが目的だ!塗れ!

2.ヨコのヒント
その行の"黒マス"の数を現しているぞ!

3.タテのヒント
その列の"黒マス"の数を現しているぞ!

4.えんぴつツール
クリックしたマス目を"黒マス"で塗るぞ!

5.バツ印ツール
クリックしたマス目に"バツ印"を付けるぞ!

6.けしゴムツール
クリックしたマス目を"白マス"で塗り消すぞ!

7.セーブ
マスの状態をテキストに変換して出力するぞ!

8.ロード
セーブデータを入力して以前の状態に戻すぞ!

Tips

・えんぴつツール使用中にマス目をダブルクリックすると"バツ印"を付けられるぞ!

・反対に、バツ印ツール使用中にマス目をダブルクリックすると"黒マス"で塗れるぞ!

けしゴムツールのボタンをダブルクリックすると、全マスをまっさらに消し飛ばすぞ!

・キーボードのZ・X・Cキーを押すとツールをクイックに変更できるぞ!

・解き終わったヒントの数列をクリックすると、その数列を隠せるぞ!

Note

一応、PC環境で遊ぶことを推奨するぞ!

・セーブ&ロードは環境次第ではうまく使えないみたいだぞ!
出力データが全文(カギカッコ〜閉じカギカッコまで)出力されたのを確認してから使ってね。

・4月公開予定と言いつつ、最終的に5月までもつれ込んだことは反省している!

・なにかとバグまみれだ! 多分! 不具合報告お待ちしてます

・ちなみに「ピクロス」は任天堂の商標だぞ!
当コーナーの内容は全て「ピクロス」および同様のパズルゲームを元にしたクローンゲームです!

inserted by FC2 system