ブーン系小説百物語のようです2015 ブーン系小説百物語のようです2015

第一部
08/07(金)
08/08(土)
08/09(日)
第二部
08/14(金)
08/15(土)
08/16(日)
概要

――百の蝋燭に火を灯し、ひとつ怪談を語るとともに、ひとつ蝋燭を消してゆく、
百の話を語り終え、すべて灯火が吹き消えた時、闇のなか本物の怪が現れる――

日本に伝わる奇妙な伝統"百物語"になぞらえた、ブーン系小説の怪談投下祭、
"百物語のようです2015"、今宵も、始まります。

≫ 作品投稿のルール

作品一覧

開幕宣言


ハリッホのようです

('A`)それが最後の希望だった   ようです

真夏のザザ虫音頭のようです

(-@∀@)忘れられなかった夏のようです

怖い話といえばやっぱりあれ…のようです

('A`)百物語、のようです 奇妙な偶然

(  `ハ´)『珀の心』のようです - 『恐怖の水餃子』

(  `ハ´)『珀の心』のようです - 『達磨女』[残虐描写アリ]

Two Guns Horror Showのようです[残虐描写アリ]

( ,,^Д^)百物語2015会場受付のようです(´・ω・`)


十一ζ(゚ー゚*ζ七代先まで…のようです( ^ν^)

十二(*゚ー゚)ふわふわもふもふのようです

十三心霊写真のようです

十四呪いのビデオはどこまで責め苦に耐えられるか徹底検証すると言うのは建前で、怪異的存在を痛めつけても
法律には全く引っかからないし罪にも問われないので、これはまたとない値千金の面白チャンスのようです

十五(  _ゝ)】兄からの電話【(´<_` ) のようです

十六( ・∀・)午前2時11分、君に会いに行くようです

十七(,,゚Д゚)怪談・高架下猫語のようです - 『赤い』

十八(,,゚Д゚)怪談・高架下猫語のようです - 『ラクガキ』

十九(,,゚Д゚)怪談・高架下猫語のようです - 『さんぼんせん』

二十(,,゚Д゚)怪談・高架下猫語のようです - 『冷蔵庫』


二十一黒い田んぼ…のようです

二十二まっしろなようです

二十三('A`)奇妙な経験をしたんだが、のようです

二十四熱帯夜の冷蔵庫…のようです

二十五(#゚;;-゚) 無題

二十六ノハ ゚听)<おかえりッ!! のようです ('A`)

二十七( ФωФ)深夜の訪問客のようです

二十八我が家の家電は煩いようです

二十九( <●><●>)普通のようです

三十(゚、゚トソン寺生まれのトソンさんのようです


三十一('A`)それは潜んでいるようです サムネイル

三十二病魔 のようです

三十三短編数題、のようです

三十四('、`*川 フリーターと先生の怪奇夜話、のようです (´・_ゝ・`)

三十五( ^ω^)ストーカーコピペのようです

三十六奥の角部屋…のようです

三十七ぽぽさんのようです

三十八つむらちゃんのばん

三十九('A`)夏の思い出のようです( ^ω^)

四十(,,゚Д゚)笑顔は本来…のようです


四十一熱風と喪失のようです

四十二( ´_ゝ`)兄者は弟者が嫌いなようです(´<_` )

四十三水深2㎝のようです

四十四挽ようです

四十五土蔵 階下の蠢き のようです

四十六('A`)TECHNOPOLISのようです

四十七天井のシミ…のようです

四十八(  ω )ある呪いの後のようですζ(   ζ[残虐描写アリ]

四十九( ゚∀゚)探す。ようです

五十( ´_ゝ`)彼らは双子だったようです(    )


五十一( ^ω^)アロマキャンドル屋さんのようです - 『ミロのヴィーナス』

五十二( ^ω^)アロマキャンドル屋さんのようです - 『目覚まし時計』

五十三( ^ω^)アロマキャンドル屋さんのようです - 『変わらぬ愛』

五十四('A`)大きな箱は何色のようです

五十五ξ゚听)ξ後始末をするようです(  ω  )

五十六从'ー'从なかったことにしたかったようです

五十七ξ゚听)ξ おかわりのようです (^ν^ )

五十八ロボの貞子が古城を調査したらみんなとにかく笑えるようです

五十九( ・∀・)ボックスの中の200円のようです


番外百物語崩壊!!蝋燭君の反乱のようです


番外四十物語のようですEX - 一日目

番外四十物語のようですEX - 二日目

番外四十物語のようですEX - 三日目

番外四十物語のようですEX - 四日目

番外四十物語のようですEX - おまけ


後夜祭百物語2015感想会 - その1

後夜祭百物語2015感想会 - その2

後夜祭10分絵祭り - その1

後夜祭10分絵祭り - その2

inserted by FC2 system