311 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2014/08/11(月) 02:17:31 ID:bp1bmr9s0


    /⌒ヽ
   (^ω^ ) 「百物語に関する重大なお知らせ……?」
    o□と 



                 .,、
                (i,)
                 |_|

312 名前:(  ノ`) ろうそく片手に母者さんがみんなの家にやってくるようです[sage] 投稿日:2014/08/11(月) 02:18:29 ID:bp1bmr9s0

百物語2014実行委員会のドクオ委員長は10日、
かねてからの課題であった「企画終了時に余ってしまったろうそくの使い道」に関して
流石家の全面協力のもと、『全国おしおき☆ローソクプレイ行脚』を実施するとの会見を行った。

ドクオ氏はこの施策について、

('A`) 「夏休みでだらけがちなブーン系作者に対して優先的に派遣を行います。
    企画への投下促進・企画後の燃え尽き防止が狙いです。
    別に妹者ちゃんのボンデージ姿が見たいとかそんなことは全然ないですフヒッヒヒヒ」

と、気持ち悪い笑みを浮かべながら説明。最寄りの交番へと連行されていった。

代理として会見を引き継いだ素直クール副委員長は、
倫理上問題があるとして、妹者さん、姉者さんの参加は見送ると発表した。


会見には、派遣のすべてを一人で担うこととなった
流石母者さんが特注サイズのボンテージに身を包んで登場。
圧倒的な佇まいに言葉を失った報道陣に対し、

 @@@
@# _、_@
 (* ノ`) 「こんな格好、恥ずかしいったらないね」

と、きまりが悪そうにモジモジとしながらコメントした。
同席した流石父者さんの、

 彡⌒ミ
(* ´_ゝ`)「よく似合ってるよ、はーたん」

という惚気けた一言には、耳まで赤く染めた顔を俯け黙りこくってしまうなど、
女性らしい一面も覗かせ、会見場は一層の静寂に包みこまれた。

照れ隠しの掌底をこめかみに受け病院に搬送された父者さんを見送った後、母者さんは

 @@@
@# _、_@
 (   ノ`) 「身に余る大役ですが、これもブーン系のため、心を鬼にして頑張ります」

と力強い意気込みを口にし、会見場をあとにした。
全国行脚は百物語終了後の18日午前7時から行われる見通し。
現時点で残っているろうそくの数は89本。ブーン系作者の身の安全を確保するため、1作でも多くの投下が望まれる。


なお、「普段から鬼じゃん」とうっかりつぶやいてしまった流石兄者さんが
報道陣の目の前で見えない速度の何かに襲われ死亡。
「百物語の怪奇」だとして、うかつな発言は慎むよう注意が呼びかけられている。

313 名前:名も無きAAのようです[sage] 投稿日:2014/08/11(月) 02:19:26 ID:bp1bmr9s0

    /⌒ヽ
   (;^ω^ ) 「か、書くんだおーーーーーーー!!!!
   O        間に合わなくなっても知らんおーーーーーーーーーーー!!!!!」



                (
                  )
                 i  フッ
                 |_|
inserted by FC2 system