532 名前:名も無きAAのようです[] 投稿日:2014/08/15(金) 23:18:29 ID:vFkhjvcoO


.,、
 (i,)
  |_|
二十一本目
( ゚д゚ )こっちを見るな!のようです

533 名前:名も無きAAのようです[] 投稿日:2014/08/15(金) 23:19:22 ID:vFkhjvcoO
昨日まで一緒に過ごしてた兄が死んだ。唐突な話だ。
泣かなかったし、なんとも思わなかった。
まあどうせ俺には関係ないし。仕事の帰りに酔っ払ったのか知らんが前を見ず歩いてトラックに轢かれたそうだ。間抜けめ。

火葬する前に一度顔を見てみたよ。死んだくせに、轢かれたくせに、何か安心したように目を閉じてやがる。
ふざけた奴だ。まだまだやりたい事もあったろうに。つか母さん父さん残してお前が先に死ぬんじゃねえ。早すぎるわ。
親泣かせて安らかな顔してんじゃねえ。阿呆が。

いろいろ考えながら眠った。

次の日の夜。
バカ兄貴が窓からこっち覗いてやんの。

∩( ゚д゚ )∩

534 名前:名も無きAAのようです[] 投稿日:2014/08/15(金) 23:20:24 ID:vFkhjvcoO
( ゚д゚ )

昔兄貴は信じられない事や驚いた事があるとこんな間抜け面で黙るんだ。
それを俺がこっちみんなwwwって笑う。俺達の鉄板ネタだった。母さんも父さんも笑ってた。

しかし今覗いてるバカ兄貴の表情はあの時の間抜け面じゃない。なんとも表現しがたい顔でこっちを覗いてる。
あまり気持ちの良いもんじゃない。正直に言ってビビる。最初は悲鳴をあげた。

んで、またアホ臭いのが直接的な何かをしてくるわけじゃないんだ。
何だよ、幽霊なら祟るなりなんなりしろよな。何でお前こっち見るだけなんだよ。迷惑だ。する事ないならさっさと成仏しやがれ。
それで、不幸にも俺は眠れなかった訳だ。ひでぇ。いろんな意味で。
弟を睡眠不足に追い込む事が幽霊になってする事かよ。小さすぎるわ。

535 名前:名も無きAAのようです[] 投稿日:2014/08/15(金) 23:21:53 ID:vFkhjvcoO
( ゚д゚ )
次の夜にも兄貴はいた。今度は堂々と椅子に座り本読んでやがる。そこ俺の机だ、失せろ。何で人の卒アル読んでんだよ。

試しに話かけてみた。あのなんとも言い難い変な顔するだけ。
( ゚д゚ )
…こっちみんな。

次の日の夜もその次の日の夜も、兄貴はいた。
一晩中ぽつんと立ってたり色々してた。

こいつは何がしたいんだ。
( ゚д゚ )
…こっち見るんじゃねえ!
大声あげてもそいつはこっち見たまま。だめだこりゃ。
( ゚д゚ )
だからこっち見るなって!!

536 名前:名も無きAAのようです[] 投稿日:2014/08/15(金) 23:24:04 ID:vFkhjvcoO
兄貴が死んで俺の部屋に居座るようになってから、7日経ったある日、机の上に本が置かれていた。
んで表紙に何か書いてある訳。
「泣いてなくて安心した」

馬鹿野郎が。油性ペンじゃねえか。消えねえぞ。
人の私物に堂々と落書きしやがって、お前のせいで泣きそうだよ。
それからの事、あまり悪い事も無く、危ない目に遭っても無事。何かあいつが見てくれてる気がした。

でも俺、兄貴がいなくてもやってけるし、兄貴がいなくても家族支えていけるよ。親でもねえ癖に過保護なんだよ。
だから…
( ゚д゚ )

…こっちみんな。

537 名前:名も無きAAのようです[] 投稿日:2014/08/15(金) 23:24:53 ID:vFkhjvcoO

   )
  i  フッ
  |_|

( ゚д゚ )こっちを見るな!のようです
inserted by FC2 system